今住んでるとこの回線の話

今年の4~6月くらいからインターネットが時々切れるようになったんですよ

 

それで夏休みに入ってからまぁいろいろするだろうとか思ってNTTに連絡して外の機材のノイズ抑えるのつけてもらったりその機材そのものを交換してもらったりしたわけですよ

 

んでもよくならない、もうここまできたら中の配線がだめとかなんとか

 

ここまで(家の外)まではNTTもちだからいいけどここから先はこっちで持たなきゃいけないとかなんとか、1万くらい、でもってこの障害ほかの住人にも影響あるらしいししかも俺あと1年ここに残らないつもりでいるのにそんな余計なとこに出費したくないなぁと

 

不動産には連絡したから大家さんが持ってくれればいいナァ